calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

categories

archives

無料メルマガ!ほぼ月曜日発行

ブログランキング

↓ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

今回の選挙を終えて・・・

0
    こんばんは!吉田やすひろです。

    市議会議員選挙が終了してから、すでに2週間が過ぎました。

    結果は、自分自身の力不足を痛感した選挙となり、
    応援頂いた皆様には、本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
    その中でも結果に関わらず、多くの励ましや温かいお言葉を頂き、
    心から感謝しております。本当にありがとうございました。

    今週月曜日に収支報告書を提出し、少し落ち着いたところで、
    体調も崩すことなく、通常の生活へと切り替えはじめています。

    色々と反省する点、課題点も多くありますが、
    前を向いて進んでいこうと思います。

    お会いした方々から、成美大学の賛成、市長への点数が低いなど
    新聞アンケートに関して、どうして?と聞かれることもありました。

    これは今後も応援して頂いた皆様とすべての意見や考えが合うということは
    ないと思いますし、総論賛成、各論反対というのもあると思います。

    ただ、私は多くの人が言っているから賛成とか市長にはいい点数をとかではなく、
    自分自身の考えや想いがあって、アンケートに回答をさせて頂きました。
    もちろんアンケートだけで全てが伝わるとは考えていませんが、
    その判断も含めて、選挙があり投票があり、結果があると思います。

    私は、教育のまち「ふくちやま」、福祉のまち「ふくちやま」
    今後の様々な有事に対し、市民の皆さんが本当に安全で安心して、
    本当に住んでいて良かったと思ってもらえる街にするにはどうすればいいか?

    これからも引き続き、答えのない問題を考え、
    ブログやフェイスブックなどで発信していきたいと思います。

    最後に、投票頂いた皆様全員にご挨拶が出来ないことも、
    この場をお借りしてお詫びさせて頂きたいと思います。
    期待に答えることができず本当に申し訳ありませんでした。

    よろしくお願いいたします。
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック